株主優待株よりも高配当株ねらいにシフトチェンジ…のはずが、とうとうマクドナルド(2702)の株を買いましたキョロキョロ
自分が持ってる株の中で、一番購入単価が高い泣き笑い
完全にやらかしてる真顔煽り物申す



自分の中で、ある程度高配当株で買えそうなものはもうそんなにないような気がする…ならば、株主優待株買っちゃえびっくりマークになる短絡的な自分滝汗滝汗滝汗




6月末までに買えなかったから、実際にハンバーガー🍔セットの株主優待券🎫がもらえるのは1年以上後…長いなぁ笑い泣きそれまで持ち続けられるかなぁ笑い泣き


まさか、マクドナルドの株がこんなに高くなるなんて思いもしなかったなぁチーン