タカとユージでお馴染みのあぶない刑事…映画、観てきましたスター

実は今週月曜日に、ギリギリの時間にイオンシネマに行ったところ…発券機前がかなりの混み具合ゲロー
しかも、大概発券機でまごまごしてる叫び叫び叫び

あー絶対間に合わない爆弾

諦めて帰ってきました笑い泣き



今日はリベンジ…15分前到着でしたが、やはり同様に混んでるおーっ!
でも、何とか時間までに買えましたチョキ
トイレに行って🚽、ポップコーン🍿も買って、長い予告の間に自分のシート💺に座ることが出来ましたキラキラ



二人とも、ちゃんと年取ってますけど、太ってないし、髪の毛フサフサだし…見てて気持ちよかったスター


仲村トオルさんも浅野温子さんも、ちゃんといい感じに年齢重ねてて、変な若作りじゃなくて良きハート


皆さん体型管理が完璧OK


 

ストーリーは、別段ひねりもないし、横浜ってやっぱりおしゃれだよね…現役の刑事役が皆んな若すぎーニヤニヤ


でも、映画は娯楽…なので、私的には充分楽しめて良かったですルンルン