アパートの外廊下に鳥が巣🪹を作って困っている…と、管理会社に連絡して、その後…

メールしたのが昨日午前中でしたが、その日の夕方までに撤去してくれました笑い泣き



たまご🪺が無くて良かった…あると処分出来ないとのこと…早めの連絡で良かったとのお返事…


あーそうなんだガーン

巣🪹は無くなっても、やはりツガイの鳥さんは来てましたが…巣🪹が無くなっててややパニック!?

その日の夕方、本日朝、午後もやっぱり廊下を飛んでました真顔

今までは直接アクション起こしてませんでしたが…今度は、外廊下用のほうき🧹を持って近づいたら外に飛んで行きました不安

しばらくはこんな攻防が続くのかも叫び叫び叫び



鳴き声が反響して、鳥のフンを落として行くのがもう絶対アウトドクロドクロドクロ


この仁義なき戦いはいつまで続くのか…しかし、私以外のアパートの住人はどう思っているのかなぁうーん

我関せず…なのでしょう滝汗