肌寒い朝…まだまだ何度か夜中に目覚めてしまいますが、実際起きたのは6:00🕕でしたてへぺろ




冷凍パイシートで小倉パイ焼きましたイエローハーツ今日は、ちゃんと卵黄塗りました笑い


このパイシート、業務スーパーね買ったモノですが…うーんキョロキョロ粉っぽい真顔サクサク感がイマイチのような泣やっぱりニップンのパイシートが無難かなぁ滝汗




観葉植物🪴に水やりもして、今は小休憩みたいな感じです星


リビングのホットカーペットを外したので、スッキリ感が増してますルンルン

春夏の服に入れ替えしたいところですが、クリーニングから戻ってきたコート🧥類が揃ったら一気にやろうと思います気づきそこで、また処分出来たらいいなぁニコニコ