誕生月だから…という自分に甘々な理由でスイーツ食べ放題びっくりマーク行ってきましたスター
スイーツブュッフェというらしいですが、私の頭の中では食べ放題と変換🤭















この他に、ポップコーンとクレープもいただきました音符



種類少なかったなぁもやもや何より補充遅過ぎもやもやいつも並んでいるテーブルはスカスカ目

クレープ推しだったみたいだけど、トッピングの種類多いだけでタラー

明らかにハズレでした笑い泣き






これで¥3,500叫び叫び叫び


アンケートでは、しっかり想いを書かせていただきましたが、2時間楽しんだのも事実なので、『ありがとうございました』も書きました笑



14-16の2時間しっかり楽しんで、その後ドライブで満開の桜🌸を愛でて…

ジム筋肉ダンベルにも行きましたOK

もちろん、夕食食べてませんゲラゲラ