初購入品だけ…ちょっぴり紹介します笑




オイコスレモン🍋


美味しいとよく見るので、せっかくだから買ってみましたスター

まだ食べてませんニヤニヤ

1,200円ちょっと…




さくらどりのサラダチキン6P


ヘルシー思考ですからゲラゲラまだ食べてませんキラキラ

こちらも1200円くらい




鯛だしまぜそば


これがねー、不味くはないけど、鯛だしっていうタレがイマイチあせる

自分でネットのレシピで作ったオイスターソースベースのタレのほうが美味しく食べられましたおーっ!

こちら1,800円くらい!!




ジョガーパンツ


もう1枚くらいジム用のパンツ欲しかったので購入ラブラブ
2,990円だったかなぁうーん