今日も良いお天気太陽は、午前中いっぱいのはず…キョロキョロ

昨日に引き続き、朝7:00のバーチャルエクササイズに間に合うようにやってきましたニコニコ



30分…誰も居ないひとりの空間で好きなようにステップしてましたびっくりマーク


今は、レッグエクステンションというマシンにただ座って、ブログ書いてます滝汗





7:30過ぎると、グッと人が減りますニヤニヤ

みなさんお仕事いっちゃうんでしょうね車ダッシュ

ここしばらく、朝夕2回ジム通い続いているので、歩数が毎回1万歩超えしてます笑い

…で、筋トレ筋肉ダンベル少な目です気づき


あんまり歩き過ぎると、それも腰に負担かかるよね…と、気を付けたいところチーン

体重やや増加傾向だから、いろいろ調整しなければ笑い泣き



今日も一日良い日にしていきましょうラブラブ