本格的に就職活動…と思って、ハローワークに行って手続きとして必要書類も指定のモノを準備する…相手先に電話かけていただきましたが、既に面接始まっているとのお返事ガーン

…ここで、急に怯みました驚き

ここに、例えば35歳と55歳の看護師がいて、どちらも特に問題もなく1名採用するとしたら…
もちろん、35歳の方採用ですよね笑い泣き

…完全に気持ち萎えましたチーン

軽い気持ちで、でも勇気を持って立ち向かおうとしましたが、辞めました滝汗
納得いく求人先、のんびり探しますお願い



就職活動と全く関係ありませんが下矢印



粒あん好き❤️

前回炊飯器で作ったときに、水分少なくてポロポロになったので泣今回は少し増やしてみましたスター


ラカントも少し増やして…かーなーり満足できる甘さになりましたキラキラ