朝からコメダ珈琲店にやって来ました飛び出すハート



8:00過ぎると、平日の朝は空いてますね指差し






今年初コメダ珈琲店びっくりマーク

元旦に、福袋受け取りに来て以来ですスター


今日は、コメダモーニング➕ミニサラダ🥗➕コメチキと決めてましたゲラゲラ



うわー、お腹空いてて、早く食べたいラブラブ





遅れて、コメチキ来ました音譜





コメダ珈琲店も、来ないうちに変化が…おーっ!

『らくらくコメダアプリ』なんて出来て、店内でオーダーを店員さん呼ばなくても出来るシステム…花

ちょっと聞いてみたら、注文通したのに、後から自分のスマホ📱で丁寧に教えてくださり、今だけ特典…豆菓子をひとつプレゼント🎁してくれましたニコニコ





食べかけですがタラー

ドーンと豪華です笑い


朝から、コメチキ6個はお腹に溜まります泣き笑い

天気も良いし、今日も良い一日になりそうですおねがい