今日も朝ジムからのスタートです…が、とうとう自分の中で体重〇〇kg超えたらヤバい…の〇〇kgを今朝超えました滝汗

あー泣泣泣



朝食は、なるべくヘルシーにはしましたが叫び叫び叫び

なーんか食べたい『スイッチ』が簡単にオンになるなぁ笑い泣き


確かに、じんわり食べる量が増えていて…それに伴い甘いものにも手を出してチーン


今日からまたキチンとした生活にしていきますびっくりマーク指差し





…そんな日の朝ジムで、私より3.4才年上の方♀に会って(知り合い)、少しお話ししたのですがニコニコ


介護施設で看護師として働いていて、しかも夜勤もしている❗️

孫のお世話だけだとボケるかなぁって思って働いているけど楽しいと…しかも、朝ジムでお会いしたけど、今日は夜勤があるとのこと…体力あるー指差し


…で、最後の最後に、離婚して一人暮らしで自由で楽しいと…滝汗滝汗滝汗ガーン


あーそうですかーいやーリアクション取れませーん真顔ニコニコ凝視


朗らかに笑ってました笑い泣き



何はともあれ、運動はしっかり続けようと思ったのでした笑スター