今年もあと数時間…振り返れば、今年は珍しく!?思い出すことがかーなーりありますニヤニヤ
大晦日に、雨が降ってます☔️



韓国🇰🇷釜山に4泊5日で行ってきましたスター
パスポート取って、手続きいろいろ笑い



いろいろな写真ある中…ちょっとこれ好き❤️ウインクスカイケーブルに乗ったんだなぁキラキラ





秘書検定2級合格💮

介護支援専門員(ケアマネ)合格花




ダイエット…未だかつてないほど、成果出たこと飛び出すハート



ジム通いも継続中ですびっくりマーク




🚙買い替えたこと…軽自動車四駆でめちゃくちゃ快適!!指差し




簡単に思い出せるだけでこれだけあるニコニコ



今現在、腰痛が続いていることが辛いけど悲しい概ね良い1年でしたおねがい