テレビを捨てたことにより、壁側のスペースが広くなったように感じましたニコニコ実際にはテレビボードがあるので、何もない床面積は増えてません滝汗

でも、テレビがなくなったので、黒い物体がなくてびっくりマーク何もない壁面積が増えたのは圧迫感の減少に繋がりましたスターニコニコ

…で、今朝は掃除しながらテレビボードやソファー🛋️の位置を、今までにない場所に移動してみました笑い

テレビのあった壁側に、ソファーを置いてみましたキラキラ
見える世界が変化ルンルンルンルンルンルン
…狭い部屋ですが、だからこそ、模様替えっていい気持ちにしてくれますウインク



模様替えしたので、朝食にします笑い



模様替えをきっかけに、捨て活もしていかなければ…ニコニコ

モノの移動だけではなく、いるモノ要らないモノをわけて、きちんと処分しますびっくりマーク



そうそうおいで朝イチで、エアコンのフィルター掃除もしました滝汗

夏前にするべきだったのに、ズルズルとこんな激アツの真っ最中にやってみました爆弾ゲロー…今後は、最低でも夏終わり、冬終わりにやりたいと思います笑