今朝は、6:00のアラーム前に目覚めていましたが、布団の中でスマホ📱眺めて…

韓国のASTROのムンビンが、4月19日の夜亡くなったというショッキングなニュースで完全に目が覚めました目
まだ25歳…死因はわかりませんが、ご自宅で亡くなられていたようでマネージャーが見つけたとか…

妹のムンスアは、Billlieのメンバーでホントよく似てるし、お互い妹お兄ちゃん大好き💕っていうのがすご〜く伝わってくる素敵な兄妹だったんだけどなぁ


(画像お借りしました星)


ガタイ良くて、ダンスカッコよくて、歌も上手で優しそうな印象のムンビンスター

心からご冥福をお祈り致します。





ASTROは、ドラマで見たチャウヌを経由して知ったグループ…ウヌちゃんは歌手なんだ…から、『ONE』という曲が大好きになりましたキューン


韓国の芸能界…若い方の訃報が多いなぁ…心身共に健康でいてほしいですびっくりマーク

その為の休養とかフォロー体制とかしっかりしてほしいグー