甘いモノはやめられない…だから、なるべくヘルシーなモノを手作りしたいびっくりマーク
時間もあるし…で、YouTubeを参考にして作ってみたのがチーズケーキ🧀
星炊飯器で作る、材料4つ星

クリームチーズ200g
たまご🥚2つ
砂糖50g
生クリーム100ml

混ぜて、炊飯器にお任せスター







かなり柔らかくて、ひっくり返せなかった滝汗本来は、見えてる方が下になるはずだったハッ


あと、炊飯器4合炊きだともう少し高さ出るんだけど、私の炊飯器は5合炊き…そんな微妙な違いはあったけど知らんぷり


んー凝視味は、だし巻きたまごとか蒸し玉子とか、そっちのほうが近いような…

写真だと割と美味しそうかな笑い


…このレシピはもう作らない泣き笑い





翌日、冷えたチームケーキを食べてみたひらめき
美味しいイエローハーツチョキ
昨日は、キチンと冷えないうちに食べたのがいけなかったみたいだ笑い
はい、また作りたいと思いますニコニコ