私がバイトお休みした先週の金曜日…事件が発生していました😱


ワクチン接種した方々へのトラブルではないので、健康被害はないのですが…


具体的内容は言えませんが、やはりトラブルとは、幾重にもミスが重なってすり抜けて…大きなミスにつながっていくなぁと改めて実感しました🧐


なので、今日はいろいろと対策が取られ、いつも以上に緊張しました滝汗でも、明日から2週間はワクチン接種はお休みになりますチーン


フルタイムで働いていた時は、医療安全に関してかなり気を配っていたし、ポジション的にもインシデント・アクシデントには敏感でしたおーっ!


同じ作業の繰り返しで飽きるなぁと愚痴ったりすることもあったけど、油断大敵です真顔






自分にお疲れちゃん笑い泣き



7%レモンサワー🍋をいただきましたゲラゲラ