前回覗かれたとブログを上げ

周囲を警戒しながら生活を送って

もしもの為に姉に相談した

そうしたら思わぬ事実が発覚

甥が元彼を私の家の側で4回ほど見かけてる

甥っ子は少しの間元彼と仕事をしたいたから

車も覚えており

顔もしっかり覚えてる

除いたのが元彼たど過程したら

時間がバラバラなのも

慣れた手口での窓の開け方

ピンポイントで真ん中の私たちの家を覗くのも

納得できた。

娘いわく足音がしなかったのと

何度も開けて慣れている感じだったそうだ



でも確定じゃない


もし元彼の行動だとしたら


なぜ???

精神的に今回だけはまいった


顔の見えぬ


誰だか分からぬ

犯行。


落ち着かない

なんとかなんとか頑張れと

自分に言い聞かせていても

辛いと言うのも少し違う感情

まだ切れないのか?

もお良い加減にしてほしい

心底  関わりたくないのに