お久しぶりです

今朝

仕事中に交通事故に遭ってしまいました🥲


胸部を強打し苦しんでいると

相手の人はどこかに行ってしまい

近くにいた作業員さん達が声を掛けてくれた🥲

親切な人だった🥲けど

私も仕事中だったからお礼だけ言って

次のお客様の所に向かわなければと混乱していた


とりあえず上司に電話して

事故に遭った事の報告だけし


どうしても行かないといけない

相手先まで痛みを我慢しながら向かった


助骨、胸部がジワジワ痛みだし

そのうち打ちつけたせいか左側全体に痛みが出て

仕事どころじゃなくなってしまった


事故で思い出すのは

元彼の所にいた頃

車の事故をした時を思い出した。

車は廃車だったけど

私も相手も怪我はなくと言うとてもありがたい

メッセージの事故

今回の事故も何かのメッセージなのかも知れない

毎日とても忙しくスピードを出さないと間に合わない

状態になるスケジュールだった

きっと会社にも私にもハード過ぎるよ!と

メッセージをくれたのだと思う。


でもこんな状況でも仕事は休めない

休ませてはくれない

労災にもならない


ただいつもより件数が少ないだけ

職場を変えろと言うメッセージなのかもしれないな🥲



あぁ〜仰向けになると激痛😱

寝転ぶと痛みで起き上がれない😭

笑うと痛む😱


皆さんくれぐれも気をつけて下さいね😥