前回

元彼からお金を渡したいとショートメールが届き



私は

気持ちだけで充分です。



とお断りをした。



それからかなりしつこく



ならば退職金と言う大義名分ではどうだ?

自分の気持ちだから気にせずに受け取って欲しい。

今までの感謝の気持ちだから。



などなど



あなたこの手を使い



まぁ〜しつこい😑



もちろん私はその返事にすら



ムシ😑



何でこんなにも渡したがるのか?



こわくなるくらい



元彼の裏の魂胆を考えてみた



私の現住所を知りたい



なのではないだろうか?



会社の名義変更がまだなのと関係してるのではないだろうか?



本当にお金を渡したいと思うのならば



口座に振り込む方法がある



だが一切口座は聞いてこない。



元彼はとにかくしつこく現住所を教えてくれと



メールしてきた😑



ひたすら無視をする私



ひたすら教えろとメールしてくる元彼



本当に別れて良かったと心底思う。