どこから話せばいいのか分からないけど
ずっと書いてなかった理由は
携帯を変えた時
新しい携帯に移行できなくて🥲


元彼からの会社の名義変更完了の知らせは 
まだ来ずにいます。

私も元彼の連絡を消してしまったので判らずじまい

まぁ心の変化は大きく変わり
元彼に恨みや憎しみは全く消えました。
むしろ幸せになって欲しいと心の底から思える。
感謝の気持ちもありあり‼️‼️
そして何より‼️
別れて良かったと本当に良かったと思っています☺️

元彼が全て悪かった訳じゃないと
反省の気持ちも湧いてる

確かに元彼の行動は私と言う存在に蓋をしたけど
そうさせたのも私がいけなかった。
解離性障害もモヤがかかったような時もあるし
スッキリはしていないけどね

でもあれからかなりの心の変化はあったと思う
訳もなく涙が出る時もある 
喉が詰まるくらい苦しい時もある

人間だれもそんな日はあるもんね🤗
あまり深く気にしないようにしてる😊





また少しずつ色々たわ言を書いていきます🤗