お久しぶりです。

親戚の葬儀など色々バタバタしていました

そんな中で

ふと自分の心の変化を確かめる事がありました



元彼にもその浮気相手にも

悔しい

憎い

不幸になれ

と言う私の中の醜い感情が嘘のように消え


今では浮気相手にありがとうと言う


感謝の気持ちが芽生えてきてます。

不思議ですねウインク



元彼への気持ちも

あの苦しみが嘘のように

スゥ〜っと消え

今では色々な経験をさせてくれて

ありがとうと感謝してます。



本当に嘘みたいにポーン



元彼にも浮気相手にも

本当に二人とも幸せになってくれたらと

心底  思えるようになりました




洗脳を教えてくださった方に

そろそろ会いに行っても

大丈夫かな?っと思っていた矢先に

コロナ第二波ゲロー



まだ   会いに行けない笑い泣き


しかし!!


もっと変われるよと

言われているみたいに思え

まだまだ自分らしく

もっともっと自分らしくなって

会いに行ける時が必ず来る!!

お許しが出るまで頑張ろキラキラ



まだまだ自分を見つめ理解して

直すところは直して

まだ変われる私なんだと思う

そのチャンスを与えてくれた

元彼

浮気相手

ありがとうねウインク