常識や周りの目を

気にして抑えていたやりたい事を

自分の中で箱に閉まっていた


でも残りの人生はやりたい事を

これからはやろうと思う!



自分の欲はパンドラの箱の中にしまい

周りを鎖でグルグルに巻いて

閉じ込めていた

元彼と別れて改めて自分の人生を

振り返ることができ

自分の人生って?

そう考える事と残りの人生は

後何年生きていけるのか分からない

突然事故で死んでしまうかもしれないし

なら自分の中のパンドラの箱を開けて

自分で叶えてみようと思った

周りから見たら

そんな事?って思う事ばかりだけど

例えば

髪の色を色々 変えてみたい
タトゥーを入れたい
今まで着なかった色の服を着る
本格的にスキューバの教室に通いたい


まだたくさんあるけど

どれも他の人からしたら

そんな事?って思うだろう

子供も大きくなったし

そろそろ良いよね?

なんて理由をつけながら

自分に甘えてるウシシ


元彼のお陰で自分を大切にする事

自分という人間の存在


その自分が自分を大切にもせず

押さえつけ我慢させ閉じ込めていた

元彼じゃなく自分が

元彼と別れてもがきまくったが

悪い事ばかりじゃなく

1番大事な事を気付かせてくれた

元彼のせいにしていたのは私だ


自分で自分を考える事もせず

自分を大切にする事もせず

なんで私ばかり?と悲劇のヒロインぶるゲロー



やりたい放題ではそれはただの自己中になる!!

それは気をつけながらもねウインク



「みんな色んな事にもがいて葛藤して

必死で生きているんだよ」

私の洗脳を見つけてくださった方が

そう教えてくれた


その言葉がやっとわかってきた気もしているおねがい