昨日  夜勤をしながら自分の

人生を振り返ってみた

2がつく歳に何か人生に関わる

大きな出来事がある



偶然だと思うけどねウインク

でも2の付く年齢は何かが起こる気がする


相変わらず元彼はメールを送ってきた

内容は

コロ三代目飼ってしまった
ムギは元気?

と私が返事をしないと

返事をしないといけないような内容で

メールをしてくる

私は貴方の友達じゃないから真顔

早く名義と鍵の事をやってくれゲロー


きっとそうやって

気にしてるよ〜

感を出して私からの名義変更の催促が

来ないようにしてるだけなのはバレバレだ


あまり伸ばしてくるなら

弁護士に相談すると伝える真顔

いつまでも私の名前を使われては

迷惑だから

元彼にはちゃんと行きて欲しいからね