しばらくブログが書けなかった

自分らしくって何?

私は誰?

私は何?

元彼からもメールがきていた

「この時季になると家族旅行が思い出す
習慣になっていた」

そんな内容のメールが届く

メールが届くたびにまた葛藤してもがいていた



そんな時は気分を変えたくて犬と

散歩をする事に

走る事が苦手だったが


少しずつ走れるようになってきた。

汗をかきながら走っていると

だんだん色んな事を考える

走っていると気分が気持ちよくなる

そしてだんだん考えが変わっていき

憎んでいた事も薄れて

元彼がこの先ちゃんと人生をやり直し

幸せになってくれと思えるようになってきた



私も幸せに

親も子供も姉も姉の家族も

勤務先の患者も

みんな

みんなが笑って幸せだと感じながら

生きてほしいと



バカな考えだけど自分の人生

自分のヒロインみたいになってやろうと考えた



いいじゃない!

漫画のヒロインみたいに生きても

私の人生だもん

私って何か?

何者なのか分からないけど

分からないなら漫画のヒロインにでも


なってやろうと思った。


まだまだ恋愛もしたい

誰かを好きになりたい

誰かに好きになってもらいたい

そして心から笑いたい

バカな考えですが

楽しまなきゃ

私をデレデレ