コロナの影響で診察は無し

処方箋のみだった

薬さえもらえればいいから都合はいいけど

まだ自分が本当の自分に戻ってないのか

知りたい

だいぶん良くなってきていると感じている

薬が切れると

不安や醜い気持ちにまだなる

元彼の事を心から許せる気持ちにはなれない

それどころかやはり裏切られた事

酷い事をされた事で叫びたくなる

楽しかった事

幸せだった事も当然思いだす

そんな気持ちの中で

私がいなくなった事で楽しく幸せに

生活しているんだと思うと

喜べない

どうしても元彼にバチが当たりますように

別れて事を後悔しますように

など思ってしまう

元彼とやり直したい訳じゃなく

居なくなってやはり寂しいとか

申し訳なかったとか

後悔して欲しいだけだ

こんな気持ちが私の中で小さくなっていって

欲しい。

いつまでも元彼の事をそんな風に考えたくない

早く小さくならないかなこんな気持ち