ここ数日

モラハラ元彼からのメールもラインも

来てない。

やっと切れたのだおねがい

やっと終わったのだおねがい

娘のラインの言葉が決め手になったようだデレデレ


モラハラ元彼は「スッキリした」

と言い放って終わったウインク


まだ荷物は取りに来てないが


そんなに日にちはかからないだろうウインク

全てが終わり解放されたのだおねがい


解離性障害もここ落ち着いてるしキラキラ

私は普通の人に戻った!

後は薬を飲まなくても良くなればねキラキラ

どことなく寂しくもまだ感じてしまうが

ちゃんとした方向に進んでいると思う。


モラハラをされてる人

モラハラはなおならないよ

戦いたい気持ちはわかるけど

時間の無駄に滝汗

なかなか別れられないと思うけど

あなたの幸せはなに?

あなたの人生だよウインク

罵倒され人格破壊され生きていく?

ビクビクしながらの毎日を過ごしますか?

自分が変わる


それはモラハラから抜けると言う事

一時的にモラハラが落ち着いても

必ずまた繰り返す

逃げるチャンスを逃さないでほしい


逃げると言うと負けたような気分になるが

闘う相手じゃない

突き放す人間なんだよ

子供にも必ず影響が出るよ

だからそこから抜け出そうウインク

新しい世界と

新しい自分へ