私かキッパリと

「夫婦でもなければ親子でもない
お金は受け取らない」

とメールをしてから数時間

夜中にメールの返信が来ていた

「夫婦と思っていた
じぶん一人でお金は受け取らないと決めてるなら
それは違う!
ちゃんと2人で相談してから決めろ!」


なにが?夫婦?滝汗

はい?

お金も2人で決めて

受け取らないんですけどね滝汗

肝心な部分は何も返事をせずに

どうでもいい事ばかりメールしてくる

そして私がまた

「まだ文句が言いたいみたいね!
今更揉め事したくないんですけど」

それに対しても返事をしてこない

会社の名義は?
銀行の名義変更は?
社会保険は切りましたか?


の質問にも返事をしてこないゲロー

ぐちぐちともっともらしい事を言ってくるが


もぉ騙されない真顔

ちゃんと質問に答えんかいムキー

そこが肝心じゃろがムキー