男の人からの相談された

奥さんがお母さん的存在になってしまい

他で恋愛したいんだと

(モラハラ元彼と同じ真顔)


その人の気持ちを聞いてみた


奥さんを傷つけなくないし不満もない

ただ2人目が欲しい事とキュンキュンした

恋愛がしたいんだと


奥さんと子供の生活全て車も家も全て


一生、困らない様にするから離婚して

欲しいとお願いをしているが

奥さんは嫌だと拒んでいるそうだ


そりゃそうだよ滝汗

キュンキュンしたいから?離婚?ゲロー

奥さんに対しては不満は全く無い

ただ自分のわがままで恋愛がしたいんだと


訴えてくるチーン

どうしたら理解してくれるだろうか?

傷つけたくは無い

仲も悪く無いから元夫婦と親としての関わりは

切らないが


新しい恋愛に向けて離婚をする


こうしてブログに書いていても

何を書いているのか

わからなくなってくるゲロー

その人は自分の気持ちを素直に奥さんに

伝えていた

不妊治療5年かけやっとできた1人目


2人目はかなり難しいらしくできない

そして何よりその男性は自分に賞味期限

を決めていてる笑い泣き

息子がお母さんを捨てる訳ないじゃ?

ただお母さんの元を離れて自立したいと

言ってるだけなのに理解してくれないんだよねチーン



本気で悩みながらそう訴えてくる


私は自分の考えをその男性に伝えた


  解決する事は難しいと思うと


私もモラハラ元彼にしたらお母さん的存在

だった。

何をしても何を言っても側にいるそんな存在


だから何をしても何を言ってもいいんだと

勘違いさせた真顔


お母さんは離れます子離れするので

さいならニヤニヤ


モラハラ元彼と似たような人がいるとは

思ってもいなかったチーン

男性  不信だチーン

もお不信しかないチーン