広島の旅終わり。
関東に帰るよ〜。



いやー!
すごかった。


本当になんとかなったし
なんならお金めっちゃ入ってきたし

周りからの応援もすごかったし
宇宙と一致してる感覚も

めちゃめちゃ体感した旅だった。


魂と一致しているときって
こんなに応援されるのか。

すべてがピッタリで
幸せと素敵なことしか起こらなかったよ。


全国旅しながら
土地を目醒めさせる

セッションをする、

縁を拡げる

は、私のやりたいことなんだけど

旅しながらセッションすることが
叶ったのがめちゃめちゃ嬉しかったし


なにより最愛の魂の片割れに
会えたことで

新しい道が出来たことや
使うエネルギーがまた変わったのが大きい。


本当、勇気出して
行ってよかった。





土地のエネルギーの後押しもあって
すごく強くなった気がする。


また旅しよ〜ニコニコ

読んでくれてありがとうハート




おわり。