今日は土曜日だけどロバートさんお仕事です~。なんか今までは土日休みだったんだけど、これからは順番で一人だけ土曜も誰かしらオフィスにいなきゃいけないみたいです、まぁ代休で平日に取れるらしいからいいけどね♪

なので今日はクロエと二人だけの土曜日。。なんか変な感じ w

お天気も良かったので近くのショッピングセンターにぶらり~
そしたらラッキーな事にBEST&LESSでセールしてました!
"nothing over $3"って!えー!!
ちなみにBEST&LESSってお店は日本で言うと、、、しまむらみたいな感じかな??

これ全部で$18!一個$3で6点!
photo:01



安すぎる~!すぐ大きくなっちゃうから、服はきりがないのょね。

その後、ショッピングセンター内のwigglesで遊び
photo:02



公園に寄ってブランコ~して
photo:03



photo:04



あ~疲れた~、クロエも即寝だろうなと思ってたんだか、元気全開です!
全開過ぎておもいッきりテーブルの足におでこぶつけて、がっつり右上のひたいにたんこぶです!
photo:05



あー、母さん今日もお疲れさまー
( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿