愛しの百恵ちゃん赤い疑惑 | H*Mのブログ

H*Mのブログ

3人の子供の事や、日々感じた何気ない事を書いてます

愛しの百恵ちゃん♥♥♥ ↓ブログ「三鷹 シェレテ」2014.3.3写真2枚

大・大・大好きな「赤い疑惑」のシーンと愛犬ヴァンを抱いて。

御存知の方教えて!私が捜してるのは何話?写真が欲しい。

(ひざ下の)右or左足からダラダラ出血しつつ朦朧と歩く幸子。

(その時、母親役は八千草薫or渡辺美佐子?)

体調不良で集中力が30分が限度なんですぅ私・・・知りたい。

ここをうたた寝しながら見たのが百恵ファンとなったんです!

犬100匹飼うと宣言しつつ親が許してくれず、憧れたヴァン(犬)

不慮の事故で白血病に。初恋の光夫さんとは異母兄弟(号泣)

♪あと、どの位愛されますか?あと、どの位生きられますか?

当時、小学生。20:30には眠いが、金曜日だけ起きて必ず観た。