左からキャロル、イズミル王子、メンフィス。
私が大好きな漫画、王家の紋章の登場人物。
少女まんがが好きで単行本を買い集め数千冊持っていた。
結婚と同時かな?本を全部処分し漫画を卒業したが
これだけは今でも買い続け持っている:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
伯爵令嬢、黒い微笑、シンデレラの森、あこがれも処分した。
結婚当初は、ガラスの仮面も持ち続け買っていたが
あまりに紅天女へ話が進まないので、流石に諦めた f^ _ ^;
秋田書店、集英社、小学館、講談社等問わず
作者も特にこだわらず集めたので、数千冊にもなった。
映画化された「ホットロード」も持っていた。
わたなべまさこも好きだから、次はその話にしましょ(^-^)/


