昼は冷やし中華 | H*Mのブログ

H*Mのブログ

3人の子供が成人

本日のお昼は、冷やし中華にしました。

ハム、きゅうり、錦糸卵を乗せました

うちでは、いつも醤油味でいただきます(*^▽^*)