お洗濯でさっぱり 毎日暑い日が続きますね うちでは、洗濯の洗剤に香りるづくトップ(右)を使っています この柔軟剤入り洗剤に、柔軟剤ハミングNEO(左)で仕上げてます 実家に住んでた時は、水が軟水だったので柔軟剤不要 でも、ここ東京では、硬水なので柔軟剤が欠かせない!!