お洗濯でさっぱり | H*Mのブログ

H*Mのブログ

3人の子供が成人

毎日暑い日が続きますね

うちでは、洗濯の洗剤に香りるづくトップ(右)を使っています

この柔軟剤入り洗剤に、柔軟剤ハミングNEO(左)で仕上げてます

実家に住んでた時は、水が軟水だったので柔軟剤不要

でも、ここ東京では、硬水なので柔軟剤が欠かせない!!