チャンギヨン、チョンウヒ主演


ヒーローではないけれど


Netflixで見始めました


4話まで視聴





まずこの2人に全くときめかなかったし



言うたら2人共苦手だし



( ・᷄ㅂ・᷅ )「えー、又超能力的な?」



てな感じだったんですけど



不思議な気分になるOST



そしてこの方達に惹き付けられて







面白くなってきました



4話ではパズルのピースがハマったようなひらめき電球



そんな気持ちになりました♡



ここの所又体調が良くなくて



観ているリアタイはこのドラマだけ



携帯も放置気味で



今朝アメブロあけたら



昨日のアクセス数に眠気も吹っ飛ぶ



新記録キラキラをぶち立てていたのだけれどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



どしたん?



昨日トピにでものったのかい?



不明です真顔謎なんです



しかし上差し今日は通常運転よ♡