両肩に漬物石を乗せているように肩が張り



パートでも直ぐに疲れる


歯茎が腫れてなかなか治らず


口内炎もでき


トドメは鼻の頭に特大メンチョ


なんだろうと思いながらいたら


先週半年に1度の血液検査で


貧血だと指摘されて真顔


合点がいったのでありますネガティブ


見ている韓ドラも字幕をおうのも億劫になって


放置していますネガティブ


何時も夜なべして韓ドラ見てたからな~


ちょっとの間


休韓して早寝しますふとん1


今辛うじて観てるドラマはコレのみ


将軍


面白くなってきたよ!!





鞠子役のアンナ サワイ



オーディションでは1度落ちてるんだそう



でもクールな鞠子にハマっていると思う





︎︎( •︠-•︡ )ハァ…‪……………‬


体調、なかなか良くならない


3歩進んで2歩下がる感じ(๑_๑;)


何でだろう


歳を感じて


落ち込むわ


皆さんのブログにも遊びに行けずに


ごめんなさいネガティブ