全8話完走




コンビニバイトの帰り道



店の客に絡まれてしまい



その客を意図せずに殺してしまった



大学生のイタン(チェウシク)



殺人現場を見ていたのは


・・・

盲導犬を連れて通り過ぎた女





いつか逮捕されるのではと



ビクビクしながら生活するタンの周りを



何かを感じて付きまとう刑事ナムガン(ソンソック)だが





殺人現場の証拠はタンに都合良く



無くなってしまい



しかも殺した相手は凶悪犯だった



本当に都合良く証拠が無くなるのが面白くて



6話までは一気見できた



後半の着地が楽しみだったけど



7.8話は又もや見飽きたような展開に



終盤に来てのまさかの寝落ちだよニヒヒ






この方が出てきたあたりから

グダグダだったと思う……たしか



ソンソックは魅力的✨



ただ



こういう私人逮捕系最近いくつ観ただろう



もうお腹いっぱいなんだが。