2013映画



妻を殺された犯人を追って



韓国へ来た北朝鮮の元特殊部隊の男



ドンチョル(コンユ)



犯人を追いかけている最中に



別件で韓国の警察から追われたりして



ネズミ←ねこ←



みたいな図になるんだけれども!!←トムとジェリーか笑



とにかく真顔ネタバレしないよう必死。



このドンチョル



特殊部隊のなかでも特殊なスゲー奴



マンガみたいに強靭で✨️





地獄の様な北の制裁にも耐えてぬいて笑い泣き



犯人を殺し、自分も死ぬと笑い泣きぅッ





11年前の作品になるのだけど



アナログ感をすごく感じて好きでした



特にカーチェイスのシーンの迫力と



コン・ユのアクションが見所だと思います



特に同じ同胞役



キムソンギュンとのアクションシーンあたりは



ノワール臭も漂うし



キムソンギュンのアクションもキレキレで



コンユに負けてなかった♡



強靭すぎるがあまり



ツッコミ所も有りますが



コンユに免じて許せる範囲であります

∠( ̄^ ̄)



あくまでもコンユ様が主役なので



韓国の警察も全くポンコツなんだけど←いつも?



この御二方




なかなかイカしてました♡



面白かったです!!