久しぶりのパン記事です



着実にパン活してるけれど写真を撮り忘れる笑





なかよしパンて♾←こんな形のパンで



片方がチョコで片方クリーム的なやつでしたよね



懐かしいデレデレ



今日はパートのシフトに入れずに



ヒマしていた今月のmisoが北海道展のハシゴで見つけた



いちごとメロンのなかよしパンですぅ



まず可愛い酔っ払い



いちごの香りと



メロンパンの風味には




これまた池袋北海道展で購入した



クリームチーズにアカシア蜂蜜入ったスプレッドを酔っ払い



マスカルポーネチーズよね



今日は生で、明日は焼いて食べよう





おいちぃ~~~ラブラブ



パンは地元川越市民の味方川後まるひろ百貨店の北海道展で

クリチは池袋東武の大北海道展で購入しました♡←ヒマかW

どちらも22日迄開催中でーす