ハードヒット



2022映画





銀行支店長のソンギュ(チョウジン)は



ヒョンデの高級車ジェネシスに子供2人を乗せて



学校へ送りながら通勤する毎日だ



朝、娘が車に乗るや



「なんか変な臭いがする」



そこから止められないドライブが始まってしまう





車のダッシュボードからは



見慣れない携帯から着信音がして



「車を降りれば爆発する」



車の爆破を告げられてしまったのだ



犯人は誰か?目的は……





チョウジンが好きなので視聴しました



何時もはスーパーバイプレイヤーという印象のチョウジン



今回は初めから終わり迄



緊迫のジェネシスの車内での表情の演技になりましたが



流石でした



94分途切れない緊張感!!



後部座席に乗っている娘役のイジェインも



上手でした





爆弾処理班の役はあのキムサブの婦長チンギヨン!



かっこよかった♡




スペイン映画のリメイクになるそうで



スペイン版を視聴した方からは酷評されてましたけど



観てないmisoには問題なくハラハラ出来た作品で



後半、犯人の情緒的な事情もスペイン版と違ったようですが



ま、韓ドラ見慣れたなら



韓ドラあるあるだし



韓国人こういうの大好きなんだから仕方ない



と生ぬるい目で見てあげられる範疇なのではないかな



OST、カメラワークは流石だし



子供達の救出の為



高級車のドアを4枚外した状態で



釜山の高速道路をぶっ飛ばすカーチェイスは



必見です!!