サムネイル
 

2024の始まりは
天災
痛ましい事故と信じられない現実からになってしまいました
被災された方々に
一刻も早く
日常が戻りますように








本年1本目はDisney+で



ヴィジランテ全8話



最初に断っておきますと辛口寄りになります



警察学校の学生ジヨン(ナムジュヒョク)は



母を殺された過去をもつ



法の裁きが犯した罪に対して軽過ぎる



償った後にも罪を繰り返す悪人に



制裁を!!



えっ



……あれ??


これって「国民死刑投票と同じじゃね?」



と感じてから



まーーシラケてしまう事!!!



図々しいマスコミまでそっくりWWW



日本でも話題になった「私人逮捕」的な事が



韓国でもという事なのかもしれないですね



警察が捕まえてくれないのならば……



的な



このドラマヴィジランテもそうで



国民死刑投票のケタルは国民に死刑するか



しないかをスマホで投票させて決めたのですが



ヴィジランテは自分で決めて



自身でやっつけるという限りなく原始的な形になります



ドラマの面白味で言えばずっと



目新しいアイテムを使う国民死刑投票に軍配があがるのかな



それにくらべてヴィジランテは脚本も設定もとても古典的ハートブレイク



しかも戦う時もなんと



「素手」💦という拘りまで笑い泣きまー強いんですけどね



しかし前半



1人孤独に戦っていたヴィジランテに助っ人が!!



その1人ヒョン(ユジテ)!!





主役は勿論制服姿も麗しいナムジュヒョク



なんだけど



このユジテが出てきてから



コッチに釘付けですよ!!       何に?



この警官の役の為に20キロ増量した肉体が



凄い!!



身長も有るから



アクションシーンの迫力が凄かったわ滝汗



その辺は必見です



ペーパーハウスコリアでの気持ち悪さも



肉体改造でだいぶ薄れるのね…見習え旦那



見た目って大事WWW



ナムジュヒョクもキラキラした清潔キャラを



脱したかったのかもしれないけれど



笑顔も少なく、暗い過去を背負って






ていうのは



まだいいんじゃないかな?



キラキラと爽やかにいくのも今だけなんだからさ

◎オバサン達の希望



笑顔もあまり見れぬまま



うとうとしながら視聴しました



ごめんなさいね



やっぱりナムジュヒョクには爽やかな笑顔が



良く似合う。