もうすぐ死にます



全8話の前半4話視聴終了!!



後半の後4話は1月5日配信が始まるもようです



久しぶりのソイングクとパクソダム



ソイングクは言わずもがな



パクソダムかっこいい♡



どぎついタイトルと衝撃映像の連発!!



というのも



韓国で社会問題となってる



就職難、自殺率、etc...全てに当てはまるような



生活を送る主人公(ソイングク)



自殺をして地獄に堕ちる寸前に「デス」(パクソダム)に出会う



「生きるのが辛すぎて死などそれを断ち切る単なるアイテム」



と書いた遺書がデスの逆鱗に触れ



再びあと12回の死を経験させられる事になる



軽いノリで次々と12回



デスに頭を撃ち抜かれると始まるその人の死なんだけど



別々な人生な様で繋がりもあったり



軽いようで



実は生きることについて大切なメッセージを



受け取れる様になっている



そんなドラマだ



後半楽しみ!!



並走して皆さんのレビュがいい



「愛だといって」を見て今3話終わったところ



暗くて何時も怒ってる主人公にまったく波に乗れずにいるチーン



見てると眠くなる



既にmisoの身体、ラブストーリーは受け付けないのかい笑い泣き



遂に!!禁じ手



日本語吹き替えにしてみたWWW



もちろん‼️良くないんだがもやもや



コレ、何話まで頑張ればいい波が来るのでしょうか



…。





※パクソダムのパーフェクトドライバー観たいのに

又、ユーネクストだよ魂