2022映画




またまた薄気味悪い役のイムシワン



身体にウイルス?菌?が入った吸入器を埋め込んで



ハワイ行きの飛行機に搭乗し



バイオテロを実行して



機内は死者が続出する大パニックに





乗客の1人

幼い娘と搭乗した

イビョンホン




そして妻が同じ便に乗ってしまった

刑事のソンガンホ





密室と化した飛行機の中で



最初の死者が出る



CAも、機長も、感染してしまい…。



機内のパニックはほんっとに恐怖で滝汗



機長が倒れた時



飛行機は枯葉が舞い落ちるように



乗客は為す術なく



天井や、床に叩きつけられる



残りの燃料チーン



断られる着陸チーン



こっ怖い~~滝汗💦



映画館のスクリーンだったら怖さ倍増ですね



当分は飛行機は無理ゲローゲローゲロー



しかしながら



後半はツッコミ所も満載で💦



犯人がテロをおこしたはっきりとした動機も



最後まで分からずだし



日本の自衛隊機が民間機に威嚇射撃をしたり



着陸すなよ!!!のデモのせいで着陸を断念したり



「…な訳、あるかーい」



でした



それにしても滑走路でデモだなんて



韓国の脚本家にしか思い浮かばないだろうな(笑)



きっと。