谷中で用事があったので


歩いていると


可愛い~~~目


たわしがオーナメントになっているツリーを発見♡






亀の子たわしの直営店でした


愛用している亀の子スポンジ


何時もはグレー、白、キイロをローテーションしていて


お店の中に入ると見た事ない色があったよ目


ピンク~~~ラブラブ


直営店限定だそうです






そして



たわしで出来た小さなツリーも連れて帰って来た



色々な色があって赤と迷いましたが…



画像お借りしました



これまたピンクにしたよラブラブ





仙台こけしのサンタと共に*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟🎄



なかなか可愛いじゃないかデレデレ我が家のニッチも



そしてお隣のお店に行列が出来ているので



覗いて見れば



パン屋さんじゃないかーい酔っ払い







根津のパン



というお店で山がたしょくぱん🍞と



ショコラクロワッサン♡






やば〜い層がっ層がっ✨️



バターの香りもやばい✨️✨️



行列の先には幸せが待ってました





また是非!!