楽しみにしていた毒戦2



2はその後…とかでも無く



1の終わり



あの雪原シーンに又、向かっていくように



話が進むんだけど



何せ、話の前後が激しくてさ💦



12年前、とか26時間前とか💦



そんな感じで進む



ブロ友さんもふぁさんのネタバレ読んで



しっかり記憶を呼び起こしてから



視聴したにも関わらず



始まって10分、15分ぐらいで



は?は?



てなって



又初めから観たっていう滝汗どんだけおバカさんよ(笑)



目新しいキャストはキチガイじみた



メガネの(□_□✨)女を演じたハンヒョジュと



ラクのリュ・ジュンヨルがオ・スンフンに変わっただけ



だけどやっぱりラクはリュ・ジュンヨルであってほしかった!!



どうしてもラクにはリュ・ジュンヨルの影を被せて見てしまい



最後までしっくり来なかった



2はグロさは増し増しで



超破滅的



ウォノの執念も見ていて苦しすぎる



1は1で完成していたと思うから



そんなに掘り下げて白黒付け無くても良ければ



見なくても良かったのかもしれない。