やーっと完走!!ペントハウス



長かったー💦



途中からは意地になって滝汗



最後まで見届けないと滝汗次に進めないわ



みたいなキモチで完走。



シーズン1からは家族構成もめちゃくちゃになってしまったので



最後の総括として



奥様ライン

旦那ライン

子供達ラインで良かったで賞🏅を勝手に選んでみました




まずは奥様達のライン

ノミネートはこの5名






ドゥルルルル~~~



バンッ



カンマリ🏅拍手





何か



凄く好きかもWWWW←それだけ?



唯一まともはスリョンだと前回



書いたけど



違ったかも

WWWW



お金持ちに人望があってめちゃくちゃ羨ましかったですちゅー



はい次旦那ライン


ドゥルルルル~~~



バンッ



該当者なしハートブレイク



皆さんダンテの言いなりで金に操られて胸糞悪かったですWWWW



子ども達ライン



ノミネートはこの方達





皆さん良くて



途中からは大人達ラインがカオス過ぎて



子供達ラインがまともでは無いけどまともに見えちゃう·····ていう



その中でもすんごい熱演でしたね!!



ドゥルルルル~~~~バンッ






ハウンビョルで賞🏅



拍手拍手拍手



めちゃくちゃ女優魂感じた顔芸!!



ソッキョンと競りましたけど



そしてソッキョンがウンビョルのモノマネをしたシーンにも



笑わせてもらいました!!





後は特別賞🏅としてこの方







ローガンリー拍手



クオリティの低い仮装並のまさかの複数キャストには



よく引き受けましたね!と



拍手拍手拍手関心しましたWWWW



スリョンの結婚相手としては



もう少し貫禄が欲しかったけどねー



めちゃくちゃでハチャメチャなこの世界観は



今迄見たマクチャンのなかでも



1番ぶっ飛んでた



見ていて感じたのは造り手側も



相当楽しんでる様子がシーズン3からは感じ取れて



出だしはパロディかと思うほどWWWW



でもね



そーいうとこ好きピンクハート韓ドラ



ふっと思ったのは日本も昔、昼ドラがあって



マクチャンもあったよね



そう



牡丹と薔薇!!!!



石のコロッケは衝撃だったわ







あらあら



顔芸では負けて無いな



WWWW




何しろツッコミどころ満載のドロドロの泥沼だ!!



沼から出るのに大変なので



お気をつけあそばせ✨✨真顔でわ。