新橋の電通四季劇場にて



劇団四季のミュージカルは



アナ雪、美女と野獣、ライオンキングに続く



4本目のアラジン!!



めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート



今回のアラジンがぶっちぎりで



優勝拍手拍手拍手



キラキラした非日常を



キャストの皆さん



裏方の皆さんの熱量をそのまま受け取りました!!



って感じがして



1幕の幕が降りる前あたりは



涙が出そうになるほど



Happyな気持ちになったおねがい



何だこのキモチはおねがい



バレエ鑑賞でも、韓ドラや映画でも



こんなキモチになった事ないぞキューンキューンキューン



その日のキャスティングは



ジーニー役が瀧山久志さんだったんだけど




サイコーによかったわ拍手



明日からの日常も元気をチャージ出来た( ー̀дー́)و



又、見にゆく!!



落ち込んだ時には持ってこいな作品!!



しかーし上差し



噂に違わず良席は争奪戦!!



ど真ん中で満喫する為には約、1年前程に



取ったチケットだったよ~



はァ…コーフン冷めやらず





画像お借りしましたm(_ _)m