大好物ですよマクチャンドラマ♡



cororonさん



ただねこのお方をお見受けしますよ…。


↓↓↓↓↓↓


miso先日キムサブ2でコヤツにうんざりしていて



又続けて観るのは嫌だな~~~💦



なんて思っていたの



だっていい人役だったためしがある?!笑



そしたらね



えっ……と👉👈



ペントハウスのオムキジュン





そしてコチラ



キムサブ2で嫌な奴だった

コサンホ




別人だったのね(爆°∀°笑)



なんだろう



細い目に面長。いつも嫌な奴役



それだけでてっきり同一人物だと思っていたわ



こうして写真を並べれば分かるんだけど



いかんいかん。



ペントハウスは全42話



出だしから噂どうりで滝汗滝汗滝汗い。



そして酷いイジメのシーンが乱発滝汗



ここまで画像にする必要があるのかな💦



劇的な伏線回収には必要不可欠なのもしれないけど



観てて良い気持ちにはならないシーン



そこは❯❯❯❯だな






激しい役どころの皆さんの中



1人だけまともな思考をお持ちで



劇中のオアシス



イジア



初めましてだと思う



とても美しい女優さんですね✨️✨️✨️



42話追いかけつつ



配信中がヒップタッチの女王が週末



国民死刑投票が木曜日



朝ドラで毎日赤い袖先



赤い袖先は1話終了すると次の番組が



ジャパネットたかたなんだけど



サクッとドラマの感想を



「いやー、どうなるんでしょうか」とか笑



言ってくれます



それを見るのも楽しみになっておりますチュー