4年育ててる棒サボテン(柱サボテン)の花が!!


蕾の先がほころんできたおねがい




ネットには蕾が出で一週間で開花と書いてあるけど



この画像が見つけてすぐの8月25日






この時はまだ3つもあったつぼみが



早々に黒くなって2つ落ちちゃう💦



焦ってググると



水やりが足らないらしいので



最後の1つを死守すべく



水量に注意して2日明けて3日目に水を




薄い液肥もやって




水やらない日は霧吹きを



8月31日




9月4日





夜に咲いて



あっという間に散ってしまうらしいので



シャッターチャンスを逃さないようにしなくてはチュー



韓ドラを見ながら見守ろう!!



無事に咲きますようにおねがい



ヒップタッチの女王のギャグセンスがツボって



ケラケラ笑ってみてます



毎度出る25.21のパロディも



オッキの恋も飛び出すハート



そしてこの方も(爆)






メイクしてないんかい!!