皆さんがキムサブ3に歓喜クラッカーされてる今



2デス真顔キリッ



だってですね~~~アマプラで観れるだなんて



…。知らなかったのですものゲローいや

探せなかったんですもの!!ニヒヒ



もふぁさんの2のネタバレに

やっといいねが押せましたわい(*≧∀≦*)



すっかりトルダム病院の先生達が入れ替わりましたね



先生方の顔面偏差値の高さに酔っ払い



暇さえあればキムサブ2を



寝ても覚めてもキムサブ2を



30分開けばキムサブ2を観てました



まずはパク看護師が



こんなにイケメンに成長されましたね笑い泣き



イケメン其ノ壱て感じ?




でもって真打か



ソウジン先生✨️✨️か、かっこよ‼️




              ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


訳ありな役どころなのでね



涙目率高いので(90パーセント)



たまに笑うと



やば!!



3にもちゃんと出るんだねアンヒョソプ♡

(ちゃんとてW)



そしてもう1方は整形外科のペ先生


シンドンウク


笑顔が優し♡



ジェシー?



え?骨?



センセイ(@`▽´@)/ ハイッ



misoも骨サークル入りたいですW



でも笑顔でいえば





キムサブの笑顔には



敵わないのよ



そして2はキムサブの説教が染みるわ~~~笑い泣き正座よ正座。



ドラマは?というと



そこは安定のキムサブですから



刺さったり



チョン切れたり



反転してたりと全く飽きませんから



御安心ください



涙目率(90パー)

顔面偏差値(70)

水戸黄門風の印籠(有り)

笑顔破壊力(抜群)




なキムサブ2です!!




そ、そんなに?指をパーに?酔っ払いハァハァ