2020映画



今日はちょっとやネタバレします←おい

(書き終わったらネタバレしていた笑)




毒戦で魅せてくれたリュジュンヨル主演作品!!



大手の証券会社に就職した



新人トレーダーイルヒョン(リュジュンヨル)は



顧客の株を売り買いし、その手数料で社内成績を



競うも全くふるわずにいた。



そこで上司に紹介された謎のブローカー



ボノピョ(ユ・ジテ)





わけも分からないまま



この男に言われるがまま



会社のデスクのパソコンでクリックするうちに



マネーゲームと言うには些か桁外れな



莫大な金額の手数料を手にするようになる



もちろん違法取引



ゼロの数を指で確認して、上司に叱られるほどの



金額だから



そりゃ直ぐに



金融監査官(チョウジン)の目に止まってしまう




監査官に追われ



ボノピョには億単位の手数料をチラつかされて…。



酷い成り上がりっぷりに親友、彼女、親にまで



見捨てられそうなイルヒョンは



本来の自分を取り戻す事はできるのだろうか?!





外見が普通っぽいリュジュンヨルが演じたことによって



よりリアリティが出てたと思う



親友ウソン↓↓↓の方がどっちかいうと



顔は主役っぽい顔している笑



株とかマネーゲームなんて縁遠くてさっぱりな感じなので



前半はついていけるか心配だったけど

(詳しい人にはツッコミ所も満載らしいので逆に知らない方が楽しめるのかも!)



小気味よいセリフ



それを操る役者の上手さに後半はドキドキした♡



脚本イマイチ言う記事も目にしたけど



わたしは逆に好きだった



逆渡鬼的とでもいうのかな笑



今っぽくてかっこよかった



韓国ではヒットしたの分かる気がする



「命より、金だろ?」



ってさ



怖いわお金



怖いわボノピョ。



結局ヤツは何者だったんだろう笑



面白かったです!!